しばらくぶりになりましたが、リラックスベリーダンスをゆるゆると開催したいと思います。
ダンスが初めての方でも、ベリーダンサーさんでも
お気軽にいらしてください。

(なお、男性のご参加は大変恐縮ながら基本的にAmeliaの直接の知り合いの方のみとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ)

(補足)

「心と身体を温めるリラックスベリーダンス」では、とくに新しいことにチャレンジされたい方、ダンスは初めての方に気楽にご参加いただきたいと思っています。

ですので、男性でも女性でも、どなたでも真面目に前向きに参加されたい方は大歓迎です。

ただ、大変心苦しいのですが、男性のご希望がありました場合、ワークショップでは基本的に主催者の直接のお知り合いの男性のみご参加いただくようにしております。

もし、それ以外の男性のご希望があった場合、ワークショップ前後の時間帯でスタジオの空室がある場合のみ、プライベートベースにて承ることは可能です。
(その場合の詳細は別途お問い合わせください)

できるだけいろんな方が、ダンスを通じて心から気持ちよく楽しんでくださり、新しいことを始めるきっかけにしてくださればと願っております。


Amelia



=======

音楽の世界に浸りながら、
日頃のストレスや疲れの溜まった心と身体を
リラックスさせませんか。
ベリーダンスの音楽と動きを使ったリラックスサロンです。
ベリーダンスの円を描くような滑らかな動きを基本として、お腹の中心からエネルギーを感じて踊ることで身体を温め、気持ちもゆるやかにほぐしていきましょう。

・深い呼吸で溜まったものをリリースする
・心と身体をリラックスさせて温めるストレッチ
・音楽を身体に取り入れながら踊る楽しみ
 (簡単な振り付けも行います。ダンスが初めての方も大歓迎です。ベリーダンス経験ある方もお気軽にどうぞ)

◆ 日時
8月18日(土)17:15-18:15
8月26日(日)11:15-12:15

◆ 会場
スタジオワークル池袋 303
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル
(JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分)https://www.studioworcle.com/ikebukuro/map/

◆参加費
2,000円
当日会場にてお願いいたします。

◆お申込み


または

amelia.dance800(あっと)gmail.com

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます) 
・お水などお飲物をお持ちください。

Amelia
6歳でクラシックバレエを始める。アフリカ駐在中にベリーダンスを始め、その後、東京にてレストランショーやイベント等に出演。2015年よりアルゼンチンタンゴを始める。自身の入院・手術の経験から身体を温めることを学び、芸術であるとともに心の癒しであるダンスを広めるために活動している。『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』ワークショップも不定期開催中。マインドフルネス実践中。


リラックスベリーダンス2018

写真 2018-07-31 12 09 20

■Facebookページ

「心と身体を温めるリラックスベリーダンス」

Amelia Oriental Dance

■ブログ

Ameliaのワークショップ、ショー、イベントのお知らせブログ解説しました。
Amelia Oriental Dance


■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ