シークレットガーデンで、赤い衣装のザクロの演目のとき、カゴを頭に乗せたらちょっとした歓声が上がったとのこと。(ラジ談)
日本のベリーダンスでは頭に乗せないのかと言われてしまいましたが、
もちろんそんなことはなく。

もしかしたら、ベリーダンサー以外のお客様が多かったからというのもちょっとあるのかもしれません。

他にも似たようなことがあったかも。

タンゴ関係のお客様だったり、
ご家族やご友人
はたまた、ありがたいことに本当に一般のお客様も。

けっこういらっしゃったのだと思います。

ありがたいことですね。

ベリーダンスを知らない方にたくさん観ていただきたいと願っておりましたので。

感謝です。


SG_Flier_Final01

日常に戻ったわたしは
月曜から毎日出勤してるせいもあり
まだまだ片付けが終わりません。

しかも箱の中には何やら見覚えのないものも詰め込まれております笑