ステージをつくるって、ほんとにすごいことだなぁとつくづく思います。

この一瞬一瞬のために、たくさんの小物から演出から、音楽はもちろん展開の仕方まで、私たちも楽しみ、もちろん観客の皆様がしばし「ファンタジー」の世界に浸ってくれるような世界を作っています。

シアトリカルベリーダンスということで、ハリル・ジブラーンの詩の世界から飛び出したかのようなシーンを作っています。
ほんとうにわくわくする。すでに感動しまくりの日々です。(←当日どうなっちゃうんだろう)

写真 2017-12-11 16 29 47
(↑Persicaプロデュースのシアトリカルベリーダンスショー「AURORA」より)

ステージがあって、照明があって、色んな演出があって、音楽が会場に満ちるって特別なこと。

そして、そこでダンサーたちが踊ってくれるって、なんて贅沢なんだろう。
全ての曲を聴き込みながらイメージを膨らませています。

わたしにとって、みんなが輝けるような「場をつくること」が喜びでもある。

ステージで踊ることも素晴らしい機会だし、海外からわざわざこのために来てくれるみんなと一緒につくることも、国内で集まってくれたみんなとつくることもすべてがスペシャルだなと感じています。

こんなすばらしいステージをオーガナイズできることに、心から感謝しています。



すべてを考えなくてはならない立場になって初めて、これまで立たせていただいたステージがどれだけ特別な機会だったかをひしひしと感じています。


2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売中!!最新情報はFacebookページをチェック!!
ご予約はウェブサイトから↓
Secret Garden Theatrical Bellydance Show

*クラウドファンディング実施中!支援&シェア宜しくお願いいたします。



■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ