シークレットガーデンでは、とても重要な役をすばらしいゲストダンサーに踊っていただくのです。

ダンサーのKaQ(カク)さん

現在、Studio Entrada(スタジオエントラーダ)主宰で、ヒップホップをはじめ、ジャズ、アルゼンチンタンゴを教えていらっしゃるスーパープロフェショナル。
ダンサーとしても講師としても、あちこちで大活躍の方です。

Ameliaがアルゼンチンタンゴを習っている銀座のタンゴスタジオでも講師をされている方なのです。

長年TDRのダンサーでもいらっしゃったとのこと。
TDRダンサーって、とっても人気が高いすごいひとたちなんですって。

ご自身でも、先月アルゼンチンタンゴのオリジナルステージショーを企画・主催され、ますます活躍の幅を広げていらっしゃるダンサーさんです。

29791183_1758541577500329_5224176186225065984_n

さすが、動きの一つ一つがいつも決まっていてかっこよく、お人柄はとてもフレンドリー。

どうしても、この方に大切な役をお願いしたくて依頼をさせていただきましたら、快く引き受けてくださいました。

7月21日ムーブ町屋で開催される

『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

では、キーとなる役にKaQさんが登場します。



3月にElisabethが来日した際、一緒に軽くリハをさせていただいたのですが、彼からはとても的確なアドバイスやアイディアがたくさん出て来て、さすがプロだなって思いました。

シークレットガーデンで、KaQさんオンステージ!が楽しみで仕方ないです。



そして、「シークレットガーデン」では彼の生徒さまチームが、ジャズ&タンゴを踊ってくれます

あー、様々なジャンルやテイストの群舞の中で、ベリーダンスだけでなく、ジャズ&タンゴも観られるのはほんとうに楽しみです


tango rouge_r

ちなみに、余談ですけれども、

Ameliaが三年近く前にちょっとだけ出させていただいたタンゴのミニ発表会。
KaQさんと踊らせていただくというとても貴重な機会でした


12049434_1042125295818634_1981983131813563129_n

(↑発表会後のスナップね)

「シークレットガーデン」チケット予約は、ウェブサイトか、Ameliaに直接おっしゃっていただいてもOKです

SG_Flier_Final02


2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売中!!最新情報はFacebookページをチェック!!
ご予約はウェブサイトから↓
Secret Garden Theatrical Bellydance Show

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ