夕べは、7/21「シークレットガーデン」のAmeliaのチーム、砂糖菓子のようなSakura Glaceの練習!

お花たちの世界です。(笑)

シアトリカルベリーダンスショーということで、普段は絶対使わないであろうむずかしめの曲に、とてもゆるいストーリー性と皆さんの個性を活かせるゆるい振付(?←ほとんど振付がないともいえる(笑))をつくりました。

これに衣装と演出が付いたら、ほんとうにすてきな世界になるはず
こんなの作ったことなかったから正直苦労はしました。

わたしの突拍子もないアイディアをしっかり汲んでくれるすばらしいメンバーに感謝

こんなすてきな世界を、観てくださる皆様に受け取っていただけたらとおもうとわくわくします

もうすぐチケット発売です

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0613


FullSizeRender

IMG_0609

IMG_0606

FullSizeRender



2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売開始はもうすぐ!!Facebookページをチェック!!

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ