サズ演奏家大平氏とご一緒させていただきます。
とても光栄な機会です。ぜひ遊びにいらしてください。

☆3月24日 (土曜)
『西荻オリエンタルナイト2018.3.24🎵』
〜トルコの伝統楽器サズ&ベリーダンス
JR西荻窪駅南口から徒歩1分
ライブスペース奇聞屋
杉並区西荻南 3-8-8-B1
open19:00 sat19:30 2500yen/1drink 

以前一度だけ「ハフラde自由時間」のときにご一緒させていただきました。

大平さんの独特な世界観の引き込まれるような演奏と、心に響く歌声に合わせて、Ameliaどんなことができるかなとあれこれ考えました。(大平さんの演奏、ほんとに心に沁みます)

最近、とても心に響いている曲があって、それを大平さんのすばらしい異国情緒あふれる演奏に乗せて踊らせていただきたいと思っています。

あとは、小さなステージセッションの場なので、少しいつものレストランショーとは違ったことが出来たらいいなと思っています。

今月、大好きなお友だちのElisabethのステージパフォーマンスやワークショップでもらったエッセンスを、わたしなりに解釈して空気に乗せてみたい。

そんなことをあれこれと空想して、わくわくしています

生演奏って、演奏家の方と踊り手が一緒につくるもの。
そして、お客様の空気も一緒に混ざってつくられていくもの。


レストランショーに来られたことがない方も、今回はひと味違ったゆったりした時間となりますので、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてくださいませ

心よりお待ちしております。

来られる方は、一応、わたしまでひとことメッセージなどくださいませね

Love & Music & Dance,

Amelia


IMG_0425

IMG_0454

IMG_9715


■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!*2018年3月現在まだ出演可能。お問い合わせ secretgardendancetokyo2018(あっと)gmail.com
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ