アトランタからElisabethがやってきて、リハーサルで『シークレットガーデン』の日本側出演者の皆さんにお会いすることができたのは大きいプログレスでした。

彼女から直接語られたことで熱が伝わったと思いますし、オープニングやフィナーレの振付もできました。

本日時点で、「シークレットガーデン」にはまだ出演者を受け付けられる可能性があります。

一つは、わたしAmeliaの群舞(フュージョン×2)に入ること。
もう一つ、あるいは同時でも可能ですが、Persicaの演目(オリエンタル、ジル、フュージョン他)のいずれかもしくは複数に入ること。

どちらも群舞オンリーです。ほぼ全員群舞ですので。

共通項目として、オープニング、二部オープニング、フィナーレがあります。これはほぼ全員参加。

要件はウェブサイトにある通りです。
詳しくはお問い合わせを。

新しい出会いがあれば、それもまたご縁です。

pexels-photo-672997

彼女との出会いもご縁。

こうして「シークレットガーデン」に集まってくださる皆様とも、新しい素晴らしいご縁です。


pexels-photo-326055


無いもののことを考えるのではなくて、今手元にあるもののこと、それだからこそできること、について思いを注ぎたい。


FullSizeRender

ステージの想像をするだけで、ほんとうにすでに感動しています。

日本の女子高生マキ、彼女が秘密の庭園で出会うものがたり。
王子、踊り子たち、花々の踊り。


・・・。

ちょっと風邪ひいて意識が朦朧としてしまいました。

こんな世界を浮遊しています。

IMG_0446



■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!*2018年3月現在まだ出演可能。お問い合わせ secretgardendancetokyo2018(あっと)gmail.com
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ