7月21日開催「シークレットガーデン」

出演者お申込みしてくださった皆様、心より感謝です。感動です
一緒にわくわくするステージ作りましょう

募集締め切りは1月14日(日)とさせていただいております。

迷っている方、いらっしゃることと思います。

Facebookページにもこのブログにもいろいろ書いていますが、もし気になる点があって躊躇しているということなら、Ameliaに連絡ください。
もしかしたら、すぐに解決することかもしれませんよ?

動画間に合わなくてもその旨おしらせくださればOK

Facebookページ

『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

photo-1474557157379-8aa74a6ef541

現在、国内でも色んな演目がそろいつつあり、出演者も増えそうです。

アメリカの方では、ElisabethのカンパニーPersicaがいくつか演目を作ってくれているのと、Elisabethが来月呼ばれている某国のイベントで「このために創作した振付を現地の人と一緒に踊る」というのをやるのですが、そこでシークレットガーデンの重要演目のプロトタイプをやる予定とのこと。

来日予定の海外ダンサーは来月ごろまでにはだいぶ確定するのではと思っています。

こんなに色んな方が仲間と一緒に来てくれるなんてほんとに貴重!



以前までは、自分がこんなイベントを主催するなんて考えられなかったけれど、多くの人の温かい気持ちや熱意に支えられて、いつのまにか少しずつ色んなひとを巻き込んで静かに実現に向かって始動していることに、改めて静かな気持ちで感動しています。

感謝でいっぱいです

これからたくさんのことに取り組んでいくけれど、わくわくしたエネルギーを忘れずに、たくさんの方と一緒に進んでいきたいです。



まだ踊りたい方、群舞のグループでも、個人でも。
いらっしゃいましたら、入れますのでお知らせください
デュオもOKです。

SG2018出演者募集フライヤー02_2

13174122_10154045572240609_7206624803164069275_n

↑Zambellyの子たち。ナミビアのフェスへ初めての海外遠征!奥がElisabethです。

■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2018年1月14日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ