2018年7月21日「シークレットガーデンシアトリカルベリーダンスショー」

出演したいグループまたは個人の募集をしていますよ。
一応締め切りはもうすぐ、12月31日となっております。
動画がまだ準備できていないとか、諸事情あったとしても参加の意思があれば「応募フォーム」でお送りいただいて結構です。
動画がまだ準備できていなくてもいいですから、お早めにお知らせくださいね。

グループすでにある皆さんオリジナルの群舞振付個人の方Ameliaの振付で群舞になる予定です。
Elisabethを含めソロはありません。
皆様にはオープニングとフィナーレにも出演いただきたいと思います。
素敵な演出を考えております

詳細はこちら

募集要項
(デュオOKです)

応募はこちら

『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム 



★照明をうつくしく、ときにドラマチックに!
照明、演出、音響について、舞台技術専門のある会社さんにお願いすることにしています。
各チームの皆さんには、照明のリクエストを出していただき、それに基づき専門の方にデザインをしてもらうとともに、リハなどで皆さんの立ち位置や動きのタイミングを確認していく予定です。
素晴らしいステージを創り出すプロの手で、最高のパフォーマンスになるようにしたいと思っています。

pexels-photo-220118



スターダンサーが活躍するきらびやかなステージも素晴らしいけれど、海外から来たメンバーと一緒に新しく自分たちのステージを作っていくのは、ほんとうにエキサイティングな経験だと思います。

ElisabethのカンパニーPersicaとさらに3名の海外ダンサー(予定)(後程紹介します!!)と一緒に、ステージを創り上げていきましょう。

彼らが到着する前の国内でのリハは、皆さんの都合をできる限り考慮して無理ないように進めたいと思います。

こんな素晴らしい機会はなかなかないと思いますので、どうぞこの機会にチャレンジしてくださいね。
わたしにとっても本当にチャレンジングなんです。
でも、熱意を持ったひとたちと一緒ならきっとできるとわくわくしています

写真 2017-12-11 16 29 47 (2)


Title Sample


これは、今月開催されたPersica主催のシアトリカルベリーダンスショーAURORAのトレーラー。
シークレットガーデンでも、出演するみんなにスポットが当たるようにトレーラー作ります。




スライド2


■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ