この11月で、自分の気持ちのハッピー度が飛躍的に増している。

いくつかの理由は思いつくけれど、ハッピー度が増して、本当に日常の身近なことに打ち震えるくらいうれしいと感動したりすることが多い。

そうすると、感謝の気持ちでいっぱいになる。
誰かとの時間もハッピーになる。

色んなひとにあったりお話したり、自分一人の時間をたくさん持ったり。

目の前のひとつひとつのことに集中することって本当に大切。




で、週末はたいてい八百コーヒーさん。


image


今月は、器の展示でした。

作家は、

リススムさん
ドウガミスミコさん

どちらの作品も八百さんで使われています。









初日にドウガミスミコさんのお皿を入手。

ハーフムーンって感じ



最終日に李さんのお茶碗を入手。




この素晴らしいロールケーキは、
できるだけ小麦を減らしてしっとりもっちもちにしたもの。

カフェオレのフォームは機械でなくて手で立ててくれます。




アイスも手作り。

でも夏季および「手芸コーヒー」の日のみ。
コーヒーフロートは感動に打ち震えます。





今週も、素敵な時間をおすごしください


■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts