来年7月の『シークレットガーデン』シアトリカルベリーダンスショーのアイディアが膨らんできて、ほんとうにわくわくしてます 

image

初めてのことで、慣れないことがおおく、プレッシャーが重すぎて押しつぶされそうになっていたのですが、色んな心の変遷があり、今は楽しいという幸せな気持ちがあふれています

舞台袖に立っているときのあの高揚感。

ステージではみんなが主役になれるようなハイライトを作れたらいいなと思っています。
スターだけがフィーチャーされるのではなく、みんなにスポットが当たるように作りたいと思っています。
バレエのフィナーレみたいに。(「ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス」に参加された方は、わたしが熱く語るので良くご存知かも?)

もちろん、個別の群舞はそれぞれの演出でうつくしく彩ります。

こんなチャンスなかなかないと思いませんか。


04731bcde7e521b46f554280ee6de161


うつくしいライティングと演出も。

舞台は、真夜中のガーデン。

でも物語の中なので明るい昼間のイメージの演目でもあり。
フォークロアでも、フュージョンでも、オリエンタルでも。

こんなファンベールのAmelia振付つくります。

1908101_973376229360208_801565121240493752_n

(The ONEより。Ameliaのファンベール演目でドラマチックな群舞をやりました最高にすてきな経験でした。みんなに感謝


熱意のある方にはどんどんチャレンジしていただきたいです。

既存の群舞の振付でOK
個人の方はAmeliaの演目で。

↑↑

興味ある方は、動画の有無はともかくとして、とりあえず早めにアピールしていただけると嬉しい。把握できるので。

==

ブログに書いた関連記事をまとめておきます。



Facebookページも更新しているので、そちらもチェックしてくださいね。



『シークレットガーデン』シアトリカルベリーダンス


*この「出演者募集フライヤー」配布協力してくださる方!!募集!!ぜひお願いします!!!!ホント!

スライド1

スライド2

詳細に書いてある募集要項(PDF)はこちらです。



募集要項はこちら




■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts