『シークレットガーデン』シアトリカルベリーダンスを盛り上げてくれるいちばんのポイントとしては、やはりElisabethの魔法のプロデュースと、実際に海外から来たダンサーさんたちと一緒に踊れること!

19961194_1610470615664026_6855097802230451281_n



Elisabeth Wilhelmがアトランタで主宰しているベリーダンスカンパニー
Persicaは、シークレットガーデンに来てくれるということで現在メンバー調整中です♪


メンバーの中には、長年フルタイムでプロのベリーダンサーとして活躍していて、自分のカンパニーも持っているひともいます。

そして、
「シークレットガーデン」では出演者の皆様と一緒にオープニング&フィナーレを踊ることになります。

そんなPersicaは、12月にアトランタでカンパニーとして初めての(できたばかりのカンパニーなので)シアトリカルベリーダンスショー「Aurora」を開催するとのこと!


23231212_863930470435980_6653416276084614683_n


イベントページはこちら。


出来たばっかりのカンパニーなのですが、超多忙スケジュールの合間をぬってショーのストーリーを考えているようです。

これ、ネタバレになっちゃうんですが、シークレットガーデンと同じくらいすてきなテーマが並んでいます。ああしゃべりたい

さすがElisabethです。


23559538_867673853394975_2134866300358848483_n

↑レストランショーにてオーナーさんと最近のスナップショット

ちなみに、Persicaって桃のことなんですね〜。

シークレットガーデンでは桃と桜のナンバーもできたらいいなと思ってます。




応募するのを悩んでいる方、この機会は本当に貴重だと思います。

どうぞ気後れすることなく、このチャンスに応募してくださいね!

まだ動画の準備ができていないという場合でも、ご関心あれば早めにご一報いただけるとスムーズかもしれません。

また、中身についていろいろ書いていきます!



■■募集要項詳細■■ 【重要】
応募前に、以下の募集要項詳細をよくご確認ください。
(PDFファイル)
■■お申込み■■
『シークレットガーデン』出演応募フォーム
★締切は、2017年12月31日です。




■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts