2018年7月「シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス」で、既存の群舞チームではなくて個人で出演したいとお考えの方に。

このショーは主催のElisabethとAmeliaを含め演目はすべて群舞を予定していますのでソロはありません。

王子とマキもソロ曲はありません。


個人で参加されたい方は、Ameliaの群舞(人数によるんですが、1曲〜2曲)+オープニング/フィナーレです。

現時点での案は、以下の二つを考えています。
(両方やるかどうかは人数や希望次第。どちらも変わる可能性もあり)



【1】 水面のさざなみ〜Ripples〜 (ファンベール)

ステージにぴったりな曲です。(ネタばれなので書きませんけど)
物語性があってきっとすごくすてきになるはず!!

秘密の庭園の池の水面をイメージ。
テーマカラーは深夜の水面の落ち着いたブルー。
うつくしい色と音にのせたのびやかなファンベールの群舞。
静かに滴って跳ねる滴と、揺れる水面の滑らかな輪。
月の光の反射を、シンプルで美しく描き出します。

個人の技量というよりも、群舞で魅せる感じにします。
難しい技はたぶん無し。フォーメーションあり。

11401535_975238919173939_3113661995499711897_n

11209581_973376376026860_1967618661410902441_n

(↑これは以前出演させていただいたThe ONEの一幕。こんな素敵な光の演出できるといいなと思っています)


pexels-photo-220213 (1)


【2】蘭の花々〜Orchidaceae〜

パープル×ホワイトの上品で気品あふれる蘭の花をイメージ。
曲はアジアンフュージョンを使います。
プロップは、布的なものを使うかも。
動きもちょっとフュージョン的になります。

night





少しずつ具体的な曲や振付、光と音の演出のアイディアが出てきてとってもわくわくしています!
(ステージングとかフォーメーションとか、作るの好きなので☆)

もし、一緒にやりたいかもという方がいらしたら、ぜひ!ぜひ!
早めにご連絡くださいませ。


FBページはこちらです: 「シークレットガーデン」シアトリカルベリーダンス




■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts