ブログ記事の内容の激しいギャップ、いつものことながらご理解ありがとうございます。。。

このメインブログ『あふりかくじらの自由時間』には、

●国際協力コンサルタント的なこと(時事問題含む)
●オンラインショップRupurara Moon
●ベリーダンサーAmelia(アルゼンチンタンゴ含む)

を縦横無尽にめぐり、書きたいこと、伝えたいことを書いているので、自由時間過ぎてギャップが激しいです。

ウェブ発信歴は長くてもう18年くらいやっているのですが、このメインブログを分ける予定は今のところないです。
(現時点でこのブログを始めすでに3つをレギュラー稼働させているため、また増やすのはたいへん)

ギャップは激しくても、これはわたしというひとつのアイデンティティとして成り立っているもののそれぞれの側面なのです。






昔からそれにお付き合いくださっている方、ありがとう。

ほぼ初めてという方は、慣れてくださるとうれしい。

そして、自分のちょっと知らなかった分野の記事にも「ほほう」っておもっていただけるとなおうれしいです。
ベリーダンスのこととか、アフリカのこととか。


pexels-photo-414630


良い一日を。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"