フレンドファンディングのPolcaで立ち上げておりますプロジェクト。
あと20日です!
ご支援くださった方ありがとうございます

まだ受け付けています!

↓↓↓↓↓


pexels-photo-434163


お友だちだけでなく、知らない方からもご支援をいただき、ありがたいことこの上ありません。
本当に感謝です。

ささやかな御礼(になるかどうかわかりませんが)として、お約束通り順次blogに掲載させていただきます。

Caori Ishimaru (@mousou_trip_jp) さん
オンラインサロンで出会ったCaoriさん。
演劇をやってらっしゃいます。また素敵な旅ブログも。
ネット上でしかお付き合いはないのですが、とってもすてきな感性を持っているひとで、とくに旅ブログはいつもとても楽しみにしています
最近では、チェロを始めたらしい。そのレポートもとっても詳しく書かれています。
Caori IshimaruさんのNOTE
まるこの妄想Trip、たまに本当
(旅ブログ)←いつも丁寧に書かれていてとても面白いです。
ちなみに、polcaもやっていらっしゃいます。ぜひご支援を♪

↓↓↓


isa335 (@isa335)さん
「あふりかくじらの自由時間」をずいぶん前(軽く10年以上だと思う)から見てくださっているisa335さんは、ロックギタリスト。ときどきとてもシンプルで素敵なことばを書いていらっしゃいます。
Twitter 
blog
アメブロ


hrokajp(@hrokajp)さん
タンゴつながりの「はるぽん」さん。(本名を出して良いものか・・・?)
IT系の会社を経営していらっしゃる、あふりかくじらとお誕生日も近い同い年。
いつもたくさんのことに好奇心や興味関心を持っていて、物事を見る目が誠実だなと思います。
お話ししていてとっても楽しいひとです。
お料理に関しては、本格的!色んなお料理教室にも通っているらしい。(ビストロ開いてほしい)
長距離サイクリングでしまなみ海道に行くらしい。最近はウクレレにはまっているようです。


keitaka(@keitaka)さん
ご支援ありがとうございます

tucky1975(@tucky1974)さん

オンラインサロンで出会った瀧下さん。
みんなを取りまとめて盛り上げるのがとても上手な方。
instagram

Asako(@asako)さん
ベリーダンス仲間のAsakoさん。
いつも冷静な目を持っていらして、こんなはちゃめちゃなあふりかくじら/Ameliaをサポートしてくれるとても素敵な方です。ありがたい。
IT系のライターで、お仕事の面でもアドバイスくださる方ですが、ダンスやかわいいものが大好きでキュートな面もあるチャーミングな女性でもあります。かわいいにゃんこも
WirelessWire編集長 (←このサイトとっても面白くていつも参考になります)
Organnova(オルガノーバ) (←Asakoさんのことがよくわかる


ikuo215(@ikuo215)さん
Web経由でわたしのpolcaプロジェクトを見つけてくださりご支援くださいました。
心温まるお言葉ありがとうございます

Twitterの自己紹介欄より

株式会社セカクル代表取締役 オンライン秘書・採用・人事・組織作り・広報 時間市場の創出 ”せっかくの人生ならば、少しでも世界をよくする”ために生きています

naokihashimoto(@naokihashimoto)さん
ご支援ありがとうございます


いろは(@padmk2616)さん 
ありがとうございます。
Twitter


  pexels-photo-434163


ちなみに、何故設定額が100,000円と最大額なのかというと、この額がおうち全体のプロによる清掃サービスの価格だからです。


あと20日!!

ご支援いただけたら嬉しいです。

↓↓↓


91歳ひとり暮らしの祖母宅に大掃除サービスをプレゼントしたい #polca 

image



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ  
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"