*この記事を「マイクロファイナンス」にカテゴライズするのも迷うところだが、入れておく。

先日書いた記事にあるフレンドファンディングのpolca

小さな額の身近なところということで、これぐらいの規模感のプロジェクトには適しているのかもと感じています。

始めてみて、どんなひとが支援してくれるかとか、この手の新しいものに感度が高いかハードルがどれくらいか、賛同しているかどうか、みたいな周囲のひとたちの何となくの反応が見えて興味深いと思いつつありがたいなあと思っています。

本当に支援してくださる方に心から感謝です。
心がとてもほっこりしますし、感謝の気持ちがたくさんわいてきます。

こういうふうに、良い方向に皆が使っていけるといいですね。

プライベートなことなので、すぐ閉じちゃうかもしれませんが、このサービスのコンセプトってこんな感じかなと思い作ったプロジェクト。

良いきっかけを生み出してくれますよう。

===

↓わたしのプロジェクトにご支援いただけたら嬉しいです。

91歳ひとり暮らしの祖母宅に大掃除サービスをプレゼントしたい #polca 


01


もう少し大きなベリーダンス関係のプロジェクトは、クラウドファンディングにする予定です。


Polcaについてはこちら


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"