仕事にダンスにショップに、ばたばたと生きておりますがとってもハッピーでエキサイティングでスリリングな人生を楽しんでおります あふりかくじら/Amelia でございます。

こんなビッグなイベントができるのか?と毎日一度は一瞬落ち込みそうになりつつも、いまのベリーダンス業界にこんな面白いイベントが絶対必要!素晴らしき感動にあふれて楽しいはず!と信じております。

だから、出演者募集!

『シークレット・ガーデン』11月23日開催!

お手伝いしてくださる方も、ほんとうに歓迎します。
どうかどうか宜しくお願いします 



で、出演者募集のフライヤーをちゃんと作りました。




スタジオやお店、イベント会場においてくださる方、スタジオ仲間や生徒さんに配ってくださるという方、ぜひぜひぜひご協力をお願いします!!数枚からでもいいです。送ります。
 
わたしがもうすぐ1ヶ月以上出張に出てしまうため、直接たくさんのひとにお会いする機会がなくなってしまうので、本当にご協力いただけたらうれしいです!
よろしくよろしくお願いします。
募集要項の詳細は、メインサイト↓↓を見てください。
 
secretgardendance.com


シークレットガーデンフライヤー表


シークレットガーデンフライヤー裏


Facebookページにいろいろアップデートしています。





締切は一応5月末としておりますので、興味ある方はぜひお見逃し無いよう!

海外から来たチームと一緒にひとつの物語のステージを作っていく。
こんなチャンスなかなかないと思います。

シークレット・ガーデンの物語については、またシェアします。



11/23『シークレット・ガーデン』出演者募集しています。Facebookページをチェック!


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"