PiterestとかInstagramとか、写真のSNSが好きでわりと頻繁に活用しているのですが、最近とってもお気に入りなおしゃれなブランドがこちら。

Chen Burkett New York

アフリカンプリントをおしゃれに使ったファッションブランドってほんとうに世界中にたくさんあるのだけれど、このブランドには惚れていていつもInstagramで保存しちゃう。

モデルさんもうつくしいけれど、ほんとうにデザインもおしゃれで斬新で素敵。

ぜひ欲しいと思うけれど、これってアフリカンプリントにしてはわりとリュクスブランド。

うむ。

でも素敵。


16939708_1825016084403817_4013845789680011007_n

16806816_1824450701127022_4227937712433218798_n

↓この写真好き!

16832140_1824451614460264_3351807342942431499_n

17880469_1850784011827024_513640495380861393_o

14238209_1747880802117346_3083140362405632976_n

14581482_1757036937868399_5398329353573718039_n


Rupurara Moonにもあるアフリカンプリントでこんなおしゃれなドレスができちゃうのな。。。


このブランドを立ち上げたデザイナーのChen Burkettもまさに長身でスタイル抜群のモデル。

うつくしい・・・。

Antigua出身でガーナにもルーツを持つそうだ。

こちら

about-11

それにしても、アートと日常というものは深くリンクしているし、遠い国と別の文化も強くリンクしていく。

そうすることで生まれる新しい可能性は、無限大。

考えるだけで、未知なる世界にわくわくする。

わたしも、たくさんの世界をリンクさせて、自分の世界を作り上げたい。

アフリカでも、お仕事も、ダンスも。

みんな、わたしというハートのなかでつながっている。





あふりかくじらのinstagramもよろしくね。





11/23『シークレット・ガーデン』出演者募集しています。Facebookページをチェック!


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"