本日は、『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』インテンシブコースでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

盛りだくさんの内容で、とても忙しい感じもありましたけれども、ご参加くださる皆さまが踊りを愉しんでくださればほんとうにうれしいです。

バレエのエッセンスをベリーダンスに活かすことが気持ちよくナチュラルにできるように、何度も繰り返していけるとやっぱりいいですね。



『バレエ・エッセンス』は、バレエのAYAKO先生とAmeliaの二人のスケジュールを合わせながらやっているため、なかなか頻繁に開催というわけにはいかないのですが、参加されたそれぞれの皆さまがいつも思いだしてくださるようになればいいなと思います。

優雅に踊る気持ち、大切にしたいですね。

難しいことをたくさん考えるよりも、ひとつふたつの大切なことを心に留めながら、楽しく踊っていきましょう。

またお待ちしております。

アップデートはFacebookページにありますので、チェックしておいてくださいね☆

本日は、ありがとうございました!




11/23『シークレット・ガーデン』出演者募集しています。Facebookページをチェック!


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"