マザーハウスさんのICHOシリーズのトートバッグ。


有料ケアから戻ってきたということで、引き取りに行ったら、驚くほどきれいな姿になっていた。


すごい。


すごすぎる。



美しい新品のようなグラデーションのオリーブが、使い込まれてやわらかくなった革の風合いに不思議にマッチする。

すごいことだ。






発売当初のものだから2011年ごろ。巨大な水の輪ジミをつくり、すっかり色がハゲて白っぽくなっていたのに、こんなにも美しく蘇るなんて。


(ビフォー写真を撮るのを忘れていた。ものすごい変化なんだけど)


感動した。


本当にうれしい。





コストをかけても、これはそれ以上のものがある。


なんせ、たくさんの思い出を共有したバッグなのだもの。


…輪ジミも含めて。


そして、破れてしまった美しい裏地も…




これが…




こんなに美しく!


すばらしい技術。


またわたしと一緒に歩んでくれるなんて本当にうれしい。ichoトートよ。


本当にものすごく使い込んだけど、もっと使い込むよ。


水濡れには注意します。


ありがとうicho、ありがとうマザーハウスさん。


マザーハウスのケアと修理の詳細はこちら


ICHOシリーズはこちら


11/23『シークレット・ガーデン』出演者募集しています。Facebookページをチェック!


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"