昨日はBelly's Lanaのチャリティーショー。

震災から6年。
毎年このショーを続けてこられているのだそうだ。

今回は、実はたまたま、11月の『シークレット・ガーデン』の関係でお話をする目的もあって行ったのだけれど、Lanaさんはじめスタジオの皆さまもゲストの方々も圧倒的なステージでした。

こんなに魂のこもった踊りってやっぱり感動させるんですよね。

わたしも、ひとつひとつ、踊りを愉しんでやっていきたいと思いました。







本日予定されていたショーは、じつは急遽延期になってしまったのですが、また色んなひとたちとのつながりから、踊ることができるチャンスがあるといいなと思っています。

ひとつひとつの出会いが本当にうれしい。





それにしても、たとえばミロンガへ行ってタンゴスタジオで色んな方とおしゃべりしたり、そのつながりでショーのお話をいただいたり、延期になっちゃったけど一緒にゴールデン街に呑みに行ったり、そこですてきなダンサーの方にお会いしたり。

お友だちに紹介してもらったLanaさんに会いにショーに行ったら、他にもすてきなダンサーさんたちとお話する機会に恵まれたり。


結論:

街へ出よう!踊りだそう!



自分から話しかけたり、メッセージ送ってみたり、どんどんコミュニケーションをとっていくことでほんとうに道が開けるからね。





さて、エリザベスとほぼ毎日チャットしている中で、どんどん海外の方も参加意向をかためているようです。おそらく、またまたエリザベスがアトランタで作った「カンパニー」も来ることになりそう。

日本の皆さんも、自分はちょっとやってみたいけれどメンバーが…という場合はお気軽にご相談ください。マッチングもできるかもしれませんし!やり方はいろいろある。

それよりも、こんな素晴らしいチャンスを逃さないでほしいです。

エリザベスもわたしも、ソロはないです。群舞です。

だってこれは、チームワークや絆をテーマとしたイベントだから!

ものすごくクオリティの高い超プロフェッショナルを求めていると誤解している方が少なくないようなのですが、もちろんプロの方で参加される方もいらっしゃいますけれど、ポイントとしては「みんなでひとつの物語を作る」です。

まずは、Facebookページをチェックしてくださいね。

お気軽にお問い合わせください。



17035937_10100242962692785_1100635886_o


メインサイトはこちら。

Secretgardendance.com


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"