昨日日曜日は、『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』でした。


ダンスが初めての方でも気軽にできる。

ストレッチしながら、身体のめぐりを良くして、ゆったりと深呼吸。

そして、音楽を聴きながらイマジネーションの世界で緩やかに踊ってみる。

そういうゆったりした時間を大切にしています。

振付をやって踊りの愉しみも味わえるようにしたいと思っていますが、いちばん大切なのは楽しんでリラックスすること。

自分の身体の声に気が付くような、リラックスモードに。



わたし自身、ストレスや生活習慣やもろもろの理由で入院したこともあり、ベリーダンスを通じて楽しんでリラックスして、身体を温めることや心のリラックスの大切さ(=病気を作らない)を考えてもらえたらいいなと願っています。




また、ゆるゆるとやっていきます。

一緒に、リラックスしていきましょ。


では、リラックスして、深呼吸して早寝です。

おやすみなさいませ



image



 Dar-Hanane-Marrakech-Moro-014


リラックスベリーダンス印刷用フライヤー

■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"