先日開催させていただきました『アフロアラブ・フォークロアハフラ!』のすてきな会場と美味しい西アフリカのお料理をご提供くださった浜松町のアフリカンレストラン「カラバッシュ」さん。

このハフラがきっかけで、『ベリーダンスジャパン』さんにご掲載いただきました!

うれしいです♪

ハフラができるおしゃれスポットとして!
(おそらくカラバッシュさん的にそれは初めてのアプローチだろう(笑))


 


そして、Ameliaのことも写真付きでご紹介くださいました

なんてすてきなキャプションを書いてくださるんでしょう





『アフロアラブ・フォークロアハフラ!』当日も、モカ・エチオピアダンスグループさんを始め、ぜひ皆さんのお写真を撮っていただきたかったのですが、残念ながら締め切りの関係上間に合わず。

レストラン紹介の他、ここでレギュラーショーをされているカスバベリーダンスの方とAmeliaを載せていただくことになりました。



このハフラ、たくさんの方にご出演いただき、観に来てくださる方もたくさんいらっしゃり、ほんとうに感動いたしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。。・゚・(ノД`)

なんてありがたい。

image

2017-02-13-19-57-59


心の向く方へ行動していけば、こうしていろんなものがつながっていくし、広がっていくんだなとひたすら感動してうれしく思っています

これをきっかけに、ほんとうにたくさんの経験をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただいただけでなく、これまでも知っていたけれどモカさんとのつながりも深くなったし、たくさんの方と知り合うことができたし、カラバッシュさんを紹介することができた。

もちろん、カスバの方やベリーダンスジャパンの方ともつながることができた。

これって、ほんとうにすごいことですね





心を動かしたもの。

わくわくするもの。きらきらするもの。

自分自身が楽しく幸せであれば、きっと誰かを少しだけ幸せにすることができる。





こころからありがたいなと思います

さて、ここからは11月にエリザベスと一緒に開催する『シークレット・ガーデン』の本格的な準備です。

たくさんの方に参加していただきたい。一緒にドラマチックな物語をつくっていきましょ!

(詳しくはFacebookページを見てくださいね。オーディション予定です。参加したい!と思ってくれるあなたと一緒に作っていくステージです♪)



シークレットガーデン印刷用フライヤー201702



Love,


Amelia


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"