浜松町のアフリカンレストラン『カラバッシュ』さんにて開催いたしました『アフロアラブ・フォークロア・ハフラ!』

アラブからアフリカへとつながっていく大陸のリズムや文化を感じられるような、そんなイベントをやりたくてやっと実現することができました。

「モカ・エチオピアダンスグループの皆さんにベリーダンスのイベントで踊ってもらって、大陸のつながりを感じてもらう」という数年来の夢が叶い幸せでございます。

いわゆる「ベリーダンス」というくくりを越えたものをやりたかったのでした。





たくさんの方にご出演いただき、また多くの方に観に来ていただきほんとうにうれしく思います。

心より感謝いたします。 

楽しかったというお声をたくさんいただき、ありがたいです。

また、ベリーダンス関係以外の方達にもたくさんきていただくて、実際においで下さった方がたくさんいらしたのはほんとうにうれしかったです。


image




ばたばたしてしまった場面、色々と行き違ってしまったりわたくしのミスが出てしまったりした場面もあり申し訳なく思っておりますが、皆さんが良い時間を過ごしてくださったのでしたら幸いです。


2017-02-12-19-05-14


またこうして、オープンな場を作って色んなひとたちに参加していただくような、ほんとうに自由なイベントを引き続き開催していきたいと思います。

2017-02-12-19-10-29



出演された皆様、観に来てくださった皆様、サポートしてくださった皆様、ゲストの皆様、そしてカラバッシュさん。
皆様に心よりお礼を申し上げます。

ほんとうに、みんなの支えがあってはじめてなにかができるんだなぁとつくづく思います。

これからも、ベリーダンスをもっとオープンに、楽しくやっていけるよう、ささやかながら活動を続けて参ります。

今後とも、どうぞAmeliaと一緒に楽しく過ごしてくださいね


2017-02-13-19-57-59

(↑ ザンビアのチテンゲで仕立てたドレスで、ザンジバルのタアラブを踊ってみた笑)






ところで、自分で主催のイベントということで、わざわざ準備した3種類のフライヤーの宣伝をするのをすっかり忘れておりました。
(シークレット・ガーデンのみ言わせていただいたが)

*いずれもFacebookページありますので、ぜひフォローしてくださいね。





『シークレット・ガーデン』
は11月に開催予定のイベントで出演者を募集しています。物語のあるシアトリカル・ベリーダンスです。興味ある方、どうぞお問い合わせください。

シークレットガーデン印刷用フライヤー201702




『あなたの踊りを3倍美しく見せる〜ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』はベリーダンサーさん向け。繰り返しバレエの基礎を練習してみましょう。(AYAKO & Amelia)

バレエエッセンス印刷用フライヤー


『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』は、ダンスをやったことがない方でもどなたでも、音楽に浸りながら深い呼吸をしてストレッチで身体を温め、リラックスしながらベリーダンスを踊るというワークショップです。(Amelia)

リラックスベリーダンス印刷用フライヤー



今回来られなかった方も、また次回ぜひおいでくださいね!



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"