今週末2/12(日)の『アフロアラブ・フォークロアハフラ!』

エントリーは、ヌビアン、サイーディー、バラディ、ガワージー、ミラーヤ、アンダルシーなどなどなど・・・。

「ベリーダンス」ときいて一般の方が想像するようなものはありません。

ほんとうにその土地土地の音楽や文化を感じられる、でもお気軽なハフラ(=パーティ)として皆さんに楽しんでいただければうれしいです





エジプトってアフリカ大陸の端っこにある国だし、ナイル川を通じてスーダンやエチオピアまでつながっているので、人々も文化もどこかつながりがあるんですね。

エチオピア音楽のリズムも、アラブやマグレブ諸国で聴いたことのあるリズムだったりして、ほんとうに興味深いです。

いろんな衣装も楽しみです




このイベントは、もちろんベリーダンス関係の方だけでなく様々な方に気軽に来ていただきたいなと思っています。

アフリカレストラン「カラバッシュ」さんでとってもおいしいセネガルやマリのお料理も召し上がっていただくことができますので、どうぞお見逃しなく

(観覧の方はご予約なしでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ)


アフロアラブフォークロアハフラフライヤー


【日時】
2017年2月12日(日) 16:30 Open 17:00 Start

【会場】
アフリカ料理レストラン カラバッシュ (浜松町)
http://www.calabash.co.jp/
*当日は、スペシャルメニューで美味しいアフリカ料理をご注文いただけます!ご期待ください!西アフリカのセネガル、マリなどのお料理を楽しめます。

【参加費】
(出演・観覧のみともに)2,000 yen (ワンドリンク込み)

【参加お申込み】
Amelia
amelia.dance800(あっと)gmail.com
(オンラインショップRupurara Moon アフリカンビーズ&クラフト
 
http://rupurara-moon.com/ )



ghawazee_4297_web

raks-al-assaya

s_002n


マフェ





■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"