ベリーダンサーの皆さん!

ベリーダンスをやっていて、いちばん感動した瞬間はどんなときでしたか。
それはもしかしたら、仲間たちとひとつのステージを作り上げ、やり遂げた輝かしい瞬間だったのでは?


『シークレット・ガーデン〜Secret Garden Bellydance Spectacular〜』は、まさに秘密の花園のうつくしい物語。

日本の文化の美しさを祝福し、仲間との絆を深め、感動を作り上げていくシアトリカル・ベリーダンスです。





この物語を一緒に作ってくださる方を募集予定です。

ステージは、2017年11月23日(木・祝)、町屋ムーブホールにて。


15542323_1132659126849147_5409325976876687724_n


シークレット・ガーデンとは?What is It?

 ベリーダンスカンパニーとしての絆と、きらりと光る創造性や情熱を祝福し、互いに競いつつコラボレーションをしていくようなイベント開催を通じて、エリザベスとアメリアが提供するスペシャルなイベントです。日本のベリーダンスカンパニーが海外のベリーダンスカンパニーとともに一つの物語としてシアトリカル・ベリーダンスを作り上げていきます。

これまでのベリーダンスイベントと違い、このショーはプロフェッショナル及びセミ・プロフェッショナルのベリーダンスカンパニーだけが、シークレット・ガーデンのために新しい振り付け、衣装、物語を90日間で作り出すものです。あなたのダンスカンパニーも挑戦してみては?ご関心があれば、まずはinfo(あっと)secretgardendance.comまでメールを!

5年以上のベリーダンス経験があるプロフェッショナルまたはセミ・プロフェッショナルの皆様にはチャンスです!(カンパニーとして通常活動をしている方々に限定せず、このショーのために結成したチームでも大丈夫です)


大切なポイントは:

★参加希望のベリーダンスグループ(3〜10名、このために結成するグループでもかまいません)を募集します。
 (年齢、性別は不問、経験5年以上で、イベントの趣旨をきちんと理解・賛同してくださり、求められることができる方)
★「シークレット・ガーデン」の物語のプロットは決まっており、それぞれのテーマに則って参加チームが演目を分担。90日間でチームのメンバーが自分たちの振付と衣装を作ります。既存の振付と衣装はNG
★ オープニングとエンディングは、全員出演を予定しています。振付は動画配付でリハーサルがあります。
★半数は、国内のチーム。半数は海外のチームを想定しています。それぞれと交流できるイベントを計画しています。一緒にステージで踊ることになります。



仮登録スタートはもう間もなくを考えております。

関心がある方は、お気軽に上記のメールアドレスまたは Amelia (amelia.dance800 (あっと) gmail.com)までお問い合わせください。

以下のページでも情報アップデートしていきます。


ウェブサイトはこちらです:

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Secret Garden

Facebookページはこちらです:

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シークレット・ガーデン・ベリーダンス・スペクタキュラ―


 

15976957_165543747263711_5155701752940424583_n


なお、このイベントは アメリカ人ベリーダンサーの Elisabeth とわたくし Amelia の共同主催となっております。

我々二人につきましては、これまでもこのブログで書いてきましたが、改めてまた紹介いたします。

なぜ、このような壮大な計画を立てることになったか!??我々の物語もまた、ドラマチックです。

わたしたちの出会いは、2016年、Ameliaがお仕事で南部アフリカの国ザンビアに長期出張になったことから始まりました・・・。(つづく)


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"