とても観たかった先日のショー。

圧倒的なフラメンコアラベ『異国憧憬vol.4』

 

 
ベリーダンスとフラメンコのフュージョンのいわゆる「フラメンコアラベ」というワークショップはいくつか受けたことがあるけれど、なんというかこの「フュージョン」の世界ってとても難しい世界。

で、もう一度勉強したいなと思って上薮洋子先生のレッスンへ。





フラメンコの奥深さについて、もっと知りたいなと思う。

先生の小さなひとつひとつの動きに魅了されました。
筋肉の使い方意識の仕方。





別のダンススタイルを学ぶことによって、そのコントラストを知り、ベリーダンスも深まっていくように感じている。

またフラメンコフュージョン踊れる日はくるかしら。


魅了される。


flamenco



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"