今日は、どうしても寄りたいところがあった。


目的のものは、ほとんど決まっていたんだけれど、お店で見てあっさり乗り換えました(笑)




2017年MDノートダイアリーにしたので、そのカバー。

アンティークレザーにしようと思っていたけれど、(すでに、バッグ、パスケース、カードケース等がアンティーク。財布、ノートカバー、手帳カバー、バッグ、キーケース、名刺入れ、iPhoneケース等々はichoなのです)お店に展示されていたオリーブにひとめぼれ。

わりと、わたしにとってマザーハウスさん好きになるの原点のシリーズ。



MDノートダイアリーにもほれ込んだので、スペシャルなカバーがほしかった。しかもレザー。




シンプルでうつくしい。








マザーハウスさんのichoシリーズがやっぱり定番で好きです。

初めてichoが出たときに買ったオリーブ色のバッグは、いまではほんとうに柔らかく馴染んで素敵になりました。
愛用しています。

ああうつくしい。





今日は、自分にとってスペシャルな日です。

だから、スペシャルに過ごします。




↑お店のお姉さんがリボンをつけてくださいました

皆さまも、すてきな一年を迎えられますよう。

感謝とスマイルとハピネスに満ちた時間を過ごしましょう。


あふりかくじら 


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"