アルゼンチンタンゴは、生き方を豊かにしてくれる。


力を抜いて、タンゴを愉しむってことができるといいなと思う。

はじめは、ショータンゴをやりたくて、もっというとベリーダンスとのフュージョンのタンゴオリエンタルをちゃんとやりたくて始めたアルゼンチンタンゴだけれど、ほんとうにタンゴの世界と出会えてよかったと思う。

昔からタンゴの音楽が好きだったわたしに、しっくりくるみたいだ。


まだまだ、ミロンガにはビビりまくりの凹みまくりですけれども、少しずつ着実に進歩している。

動けたとき、ほんとうにいい気分。


出張続きでずっと参加できずにいた念願のプレミロンガに。

すでに何度かミロンガには参加させていただいているのですが、やはりちゃんと練習したくて。


↓夕べのプレミロンガ。


とても丁寧に教えてくださり、ほんとうに充実した時間でした。

もっとミロンガを楽しめるようになれる日ももうすぐかな?♡

ありがとうございました☆