ザンビア32日目。

月曜日はザンビアの独立記念日で祝日なので 平日の通常稼働日はあと二日。
その後、 ビッグイベントが二日間あってすぐに出発。
その間、報告書の締め切り。

実におそろしい。笑

なんとかなることはなんとかなるし、なんともならないものはどうにもしない。

時間との戦いでございます。



でも、心は静かです。

追いつめられるとわりとできるじゃん、的な。

おやすみなさい。


ジャカランダが終わって火焔樹の季節です。
真っ赤に咲く花が鮮やかに街を彩ります。

ルサカは、独立記念日に向けて国旗があちこちに。
愛国ムードです。





近所のゾウさん。



これでも仕事してます。

■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"