ザンビアから帰国して2日ほど経ちました。

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』のFacebookページに掲載しております通り、8/13にいつもの3回に分けたコースを一回にぎゅっと凝縮したインテンシブコースを開催します⭐️

ほんの少しの意識だけ変えればぐっと変わりますよ!

なかなかないチャンスですのでこの機会にぜひおいでください。
またスペシャルメニューをご用意してお待ちしております。

★★★

急遽開催決定!!

〜あなたの踊りを3倍うつくしく見せる〜 『ベリーダンサーのための バレエ・エッセンス』インテンシブコース

ベリーダンスの経験を積んでいてもターンの軸がぶれてしまう、ポーズがいまいち決まらない…。
クラシックバレエにはダンスのエッセンスがたくさん。
通常1.〜3.コースの3回に分けているワークショップを2時間のインテンシブコースにしました!
さらに、ベリーダンスへの応用についても練習します。

日時:8月13日(土)18:30 – 20:30
会場:Studio Worcle池袋 501
受講料:3,500円
講師:AYAKO、Amelia

【1】うつくしい姿勢を学びましょう
姿勢と基本のポジション(プリエ、ルルベ)
腕の動き&基本的な脚の動き
うつくしいポーズのエッセンス

【2】優雅な動き方とステップを身につけましょう
うつくしい脚のコントロール(バットマン・タンジュ)
全身を使って魅せる(ポール・ド・ブラ)
フロアを優雅に動く(移動とポーズの組み合わせ)

【3】きれいなターンを取り入れましょう
うつくしいターンの軸をつくるコツ
安定したターン("首を切る"ターン)
ターンをしながら移動する(シェネ)

(応用編)ベリーダンスに活用してみましょう
ベリーダンスの特徴的な動きとの違い
「バレエ・エッセンス」が光るポイントとは?

【お問い合わせ&お申込み】
ballet.essence800(あっと)gmail.com 
,名前▲瓠璽襯▲疋譽垢鯡正の上、上記までメールでお申込みください。
担当:Amelia(アメリア)