ザンビア滞在16日目。この4連休はほんとうにまったりした。身体が休まってありがたい。



 
昨日は、いつものようにザンベリーのリハの後、以前から予定されていたというテレビの撮影へ。

IMG_4989


場所はなんと、わたしの大のお気に入りの素敵カフェLatitude15

ここがどれだけ素敵かというと・・・。




 
photo-2


photo-12


 photo-13

photo-9


カフェ&レストラン&ブティックホテル(?)です。
インテリアも建物も、すべてが素敵で美しい。うっとりしてしまう空間です。




みんなでキャンドルの撮影も。
(わたしはエリザベスの衣装を拝借)

IMG_5009


IMG_5013


ちゃっかり混ぜてもらって、みんなのあとわたしもソロを撮影。


何故か突然撮影2分前に思い立ってFi yom wa laylaにしてみた。(←もちろん振り付け忘れてる)

芝生で踊りにくかったけれでも、楽しかったから良しとします


IMG_5007






ザンベリーちゃんたちはいつもみたいにはしゃいだり。

インド系のラミアがボリウッドの曲を流して、ザンビア大学生のヒルダがボリウッド映画の男の人の真似をしているところ。(←むちゃくちゃ笑)

IMG_4986


(若くてとっても美人でスタイルの良いヒルダは黙っているとうつくしいのですが、実はかなりなお調子者です笑 こういう子、うちのスタジオにもいるよね?)




IMG_5001



撮影後は、ご近所に住んでいるラミアとのんびりご飯。

たくさんおしゃべりしました。(ほとんど恋愛のこと





この撮影がいったいどんな経緯でどんなものになるのかはみんな実はあんまり把握していなくて(エリザベスがアレンジしたらしい笑)、なんだかんだ小さなトラブルはあったんだけれど、インタビューなどはなしでひたすらパフォーマンスビデオのみ。

どのようなかたちで編集されますやら。

ともかく、ザンベリーの広報にはとても良い機会ではありましょう。





この撮影の待ち時間のときに、ちょこっとオプション的に印象深いことがあったのですが、それは次の記事に。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"