ザンビア12日目。

今日、仕事で提出した報告書の中身を見ていて、全体スケジュール表の中で、次回のわたしのザンビア滞在が30日→45日になっているのを再発見した件。

次回の9月〜10月の滞在、延長したのをすっかり忘れていた(いまさら)

そうだった・・・ ('д` ;)

伸ばしたんだった。。
てっきり30日だと思ってた。

いまさら思い出した。



まあいいや。

楽しむしかないね。

今日のお昼も、中東ケバブ!シャワルマ。






来週月火がお休みなので、明日からザンビアは4連休。

今日からお休みモードに入っているひとも多いみたい。


いつもの渋滞。毎日ひどい渋滞です。

アフリカの都市部ってわりと似てる?


↑このcute lookという看板が気に入っていて、激写。


美しく並んだトマトたち。





皆さんも心穏やかに良い週末を。

シートベルトは必ず締めてください。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"