出張期間後半にずっと疲れをためていたようで、帰国後慌ただしく色々と活動していたら月曜、火曜とかなり疲れがピークになり、帰宅後、くたびれすぎて動けないくらいの状態に

いけませんね。

少しお休みをしようと思いました。



そんな中、今日はオンラインショップRupurara Moonの全商品セール価格設定にミスが見つかり、全商品をひとつひとつ手動で確認・修正しました。

(詳細については、Rupurara MoonのFacebookページまたはショップブログにてご説明させていただいております)

お客様にご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ないです…。





こんな小さなオンラインショップでも、たくさんたくさんやることがあって、膨大な手間と時間がかかります。
それでも、このRupurara Moonという看板を掲げて、どれも素敵な商品を選んでお客様にお届けしているということがとても好きでうれしくて、だからもう7年もひたすら続けられるんだなとつくづく思いました。育てていく感覚。

そして、たくさんの感謝ですね。お客様に、このような素敵なことができるということに、アフリカのアートとの出会いに、それを作っているひとたちとの出会いに。

フルタイムでコンサルタントの仕事はしていますが、それを言い訳にしないようにしたいと思っています。

自分で出来ることで、ベストなソリューションをいつも探していたいですね。

答えはいつも、自分のなかにあります。

とてもシンプルなところにあります。





今日は、ゆっくりと八百コーヒー店へ…と思ったけれど、ずっとショップの作業。

それでも一通り終わって少しほっとしました。



 

とても久しぶりにコーヒーゼリー


そうそう、アフリカンプリント生地のチテンゲもアップしました。

ほんとうにユニークでカラフルな生地たちです。

↓↓↓

Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト










いつもありがとうございます


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"