ザンビア46日目。

あと少しで空港に向かうところ。

早いもので今回の滞在はこれで終わりです。




さわやかな朝♪





夕べは結局、ザンベリー主催のエリザベスと一緒にお酒を飲みながら美味しいお食事@Latitude15


ニューヨークっぽく?コスモポリタン。



実は、エリザベスは来月でザンビアを去ることになっており、ザンベリーのこれからが厳しい状況になってしまうところ。

彼女自身は、新しい仕事を始めるようなので、新しい土地での構想があふれんばかりに出てくる。
そして、ザンビアで残されたメンバーたちのこともたくさん考えている。

ものすごいコミットメントと情熱があってこその「カンパニー」
踊りに対する姿勢について問われているような気持ちになった。

勉強させてもらった。





もちろん業務出張でこちらに来ているわたしだけれど、Bellydance × Lusakaとググったところからはじまったこの出会いで、ものすごく大きなものを得たし、すばらしい時間を過ごさせていただいたなと感じている。

出会い。大切ですね。

わたし自身のダンスについても、すごく大きな進歩をしたような気がします。

何のしがらみもなく(!)思いっきり純粋な心でショーでのパフォーマンスが出来たと思う。
(しかも芝生で)

語り尽くせないほどのことがあるけれど、もうそろそろ出発の時間。





すべてのことに感謝したいなあ。





では。今から出ます。












■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"