ザンビア26日目。

昨晩は、ルサカの街はずれにある素敵な休日リラックス系レストランCafe KarmaにてVintage Belly Dance Night

2016-04-30-02-07-28

きれいな夕暮れが見える。

そして、とても広い。

Zambellesのリハ中。

2016-04-30-01-07-56


本番!


2016-04-30-04-25-06


めちゃくちゃ広いのでウィングも余裕です。

2016-04-30-04-26-50


広い会場にけっこうお客さんもたくさん入ってくれました。

たまたま巡り合わせで出会ったひとたちと一緒にこうしてショーをやるなんてほんとうにうれしい。


ほんとうに、一歩を踏み出せばたくさんのものごとが開けてくるし色んなひとに出会えるし機会もやってくる。

生きていることが楽しくて仕方なく、そしてありがたいですね。
こんな楽しい人生に、感謝の気持ちで一杯です。




 


わたしは一曲だけソロで出ました。

広い会場で魂込めまくって、一曲でへとへとになっちゃいましたけれど、すごく楽しかった




楽屋ではめちゃめちゃ楽しく過ごしましたです。笑い過ぎ

2016-04-30-05-21-37

うふふ





衣装直しを頼んでいる仕立て屋さんからスカートが一セット届いていなくて急遽ドライバーさんをアレンジして取りにいってもらったり(ぎりぎり)、音楽がまったく鳴らなくて試行錯誤して、最終的にはメンバーの車の中にあったケーブルを使ってやっと音楽がかけられたり。(ショー開始時間過ぎてた)

たくさんのトラブルがありましたが、お客さんが喜んでくださってよかったです。



わたしの演目でも、お客さんが盛り上がってくれて最後には大絶賛いただきました。
感動

たくさんのひとが後から後から来て、あなたの踊りは良かったとほめてくれました。
マネージャーとも三回くらい握手した(笑)

なんだかすごくありがたいですね。

もっともっと、お客さんに楽しんでいただきたいです。



ディスコタイムでもノリノリで盛り上がり。

とても良いショーでした。





着替え終わってからも、夜更けまでクラブ状態。

たくさん踊って楽しい時間をすごしました。


ひとつひとつの時間を大切にしたいですね。


いい夜でした。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"