ザンビア21日目。
仕事が慌ただしい月曜日だが、なんとかこなす。

今後、いくつかザンビアのベリーダンスカンパニーZambellyがらみの予定(ショー出演を含め)があるので、この関連の記事が続くと思います。

出張先でもプライベートライフがあるっていいことかも。




Facebookページはこちら。


 12472709_1084414904956731_3560157106027084661_n

↑今週29日(金)のVintage Belly Dance Nightはこちら。




いままで何度か書いてきましたけれど、ここでのベリーダンス活動について、とにかく自らプロモーションしていくことでどんどん輪を広げていっているのがすごい。

しかも、ひとつのイベントでもFacebookページをマメに更新。

(わたしも紹介してもらった→こちら

ウェブサイトもとてもきれいに作られている。

すごい熱意と労力だなと思います。

Shimmy Glisten

ここはどちらかというとZambelly主宰エリザベスのウェブサイトみたいなものだけれど、写真からデザイン、バイオグラフィーに各種インフォメーションもしっかり。
いい感じです。

学ぶことは多いですね。



やはり、発信力というか、自らをプロモーションしていく(他人と比べるような嫌な感じではなく、前向きな感じというところがミソですね)ということがたくさんの「夢」を実現へと引き寄せる驚くほどの力になるということは、絶対に本当ですね。


zambelles-at-francophone-week-manda-hill


zambelles-300x237


しかも、臆することなくっていうのが大事なんだと思います。

思い上がるわけでも他人と比べるわけでもない。

ただただ、シンプルに「自分ができること」を活用するためにはどうすればいいか。

ワクワクしながら情熱を注いで行動に移せるということが大切なんですよね。


学びが多いです。





明日は、リハーサルにお邪魔するよ!


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"