ザンビア20日目。

来週は忙しくなりそうなことがわかっているので、 週末はできるだけのんびりです。



今回、日本語の紙の本を持ってくるのを忘れました。 
いつも絶対に何冊か持ってくるのに。

Kindleもあるので油断したのかも。

角田光代さんのエッセイが好き。




幾千の夜、昨日の月 (角川文庫)
角田 光代
KADOKAWA/角川書店
2015-01-24



夜をテーマに旅を綴るってとっても面白い視点が出てきそう。

自分の旅をひとつのテーマでくくると違う側面が出てくる。

そういうエッセイ集わたしも書きたいな。

(ただ、ちょこっとだけエジプトのシーンで角田さんがあまりベリーダンスというものを評価されていないことがわかって淋しかった。あんまりご存じないだけだということだと思いたい)

この本も好き。


いつも旅のなか (角川文庫)
角田 光代
角川グループパブリッシング
2008-05-24



昔は考えられなかったけれど、今では遠い旅先にいたとしてもWifiさえあればKindleで好きな本を入手することが出来るなんて、ほんとうに便利すぎる。

読み切れないほどの本を抱えて旅に出るなんて、そんなことが実現可能な時代になったとはつくづくすごい。





そしてなにより、自分自身がKindleで本を出すことも出来るなんて。

今後、どんどんKindleで出していきたいと思っています。

わたしの本もたくさんのひとの心に届くといいな。思いをたくさん乗っけています。







このブログではまだ宣伝していませんが、これも書いています。




共著ではこちらもあります。




■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"