【追記】

あなたの踊りを3倍美しく見せる『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』は不定期開催です。
お知らせはFacebookページに掲載いたしますので、そちらをぜひフォローしてください!

↓↓↓

ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ご好評いただいている『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』【3】「きれいなターンを取り入れましょう」がいよいよ今週末4月3日(日)に開催されます。

あと3名様にご参加いただけますので、参加をお考えの方はお早めにお申し込みくださいね。
内容は3/26に開催されたものと同じですが、今回はちょっとスペシャルな試みも考えております。



ベリーダンスにはたくさんのターンの種類がありますが、なかなかどこが「正解」なのかなんてわからないものです。

バレエの姿勢と体の軸のことを学びながら、しっかりご自分の納得いくところまで身につければ、応用ターンもきれいにきまるようになるかと思います。

重要なのは意識!そして、踊りなのですから優雅さなどの気持ちの表現。

そのようなことも一緒に学んでいきたいと思います。



ご参加予定の方には改めてご連絡いたしますが、ターンを感覚で覚えていただくためにちょっとした試みをしようと思います。

ベリーダンサーさんなので髪が長い方が多いかとは思いますので、お手持ちのヘアゴム(ごく普通のでOK)があればお持ちになってください
シュシュみたいなものでもOKです。できればしっかり結べるもの。


ではお待ちしております〜



resize0642





【3】きれいなターンを取り入れましょう
【日時】 2016年4月3日(日)15:30-17:00
【会場】Studio Worcle代々木 302
【お問い合わせ&お申込み】

ballet.essence800(あっと)gmail.com

Ameliaまで

↓↓↓

FBイベントページはこちら。

BalletEssence2_0320_追加開催



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"