Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフトが、カラーミーショップ大賞2016の一次審査を通過したとのことです。

ちょっとびっくりしましたけど。

ありがたいですね

一般投票ができるようになっていて、24日までおひとり一日一回まで投票可能だそうです。

よろしければ、投票していただけると嬉しいです

↓↓↓↓

こちらから


colormeshopaward


無数に存在するショップの中で、ノミネートされているショップも多いとは思いますが、このわたしの大切なショップもそのひとつに加えていただけるなんて、ほんとうにありがたいですね。

2009年に、世界最悪のハイパーインフレーションを経てジンバブエドルが使われなくなり、外貨が導入された時をきっかけに、Rupurara Moonはわたしが大好きだったジンバブエのアーティストさんたちからワイヤービーズの動物たちを仕入れるところから小さく始まりました。

いつも、コンサルタントのお仕事が忙しかったり、出張に出ている間はショップをお休みしていたり、ギャラリー展もほんとうにときどきしかできなかったり。

ベリーダンスや様々な活動に忙しすぎて、なかなかショップに時間と資金を割くことが難しかったり。

ウェブの技術が足りな過ぎて、ユーザーインターフェースとか、もろもろまで手が全然回っていなかったり。


でも、こうしてRupurara Moonも7年目に突入しようとしています。

いつも、プロダクトを気に入ってくださるお客様や支えてくださる周囲の方がいてこそ、こうして細々と続けてこられるんだなぁとつくづく思います。

カラーミーショップ大賞だなんて、わたしにはまったく関係ない世界だわと思っていたけれど、こうして少しだけ前進させていただいたことで、たくさんの感謝に思い当たりますね。


    ★    ★


アフリカ発のすばらしいプロダクトとは、ずっと出会い続けていきたいです。

そして、Rupurara Moonというブランドも、小さくではありますが、こだわりの心のこもったものを取り扱う場所として、大切にしていきたいですね。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



 Rupurara Moon


↓↓↓↓

投票はこちらから



 ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"