今回で3回目を数える『みんなのハフラ3』は、たくさんの方にご関心いただき、ご出演もいただきました。
ありがとうございました。


ヘルワの生徒が中心になってみんなで開催しているゆるゆる〜な感じのハフラですが、毎回ヘルワ生以外のたくさんの方にご出演いただいたり遊びに来ていただいたりして、とてもうれしくおもいます☆


広尾のスタジオから移り、今回は四谷三丁目のFatimaというすてきな場所をお借りして開催できました。




今後も、また気軽に色んなひとが踊れるハフラを楽しく開催したいと思っています。回を重ねるごとにいい感じです。



名物司会のお二人もばっちり盛り上げて(髪も)くれました☆
いつも世話になってます。




これまでのみんなのハフラで、ヘルワ以外の方にもたくさん出会える機会に恵まれました。


新しい仲間がヘルワに来てくれたり、ショーやワークショップ、発表会に来てくれたりしたらうれしいなと思います。






そして今回のハフラでこのスペシャルなFatimaとM氏のすばらしいホスピタリティもひとまずお終い。
2月末でクローズです。


オープンから今まで、スタジオの仲間でもあるママのシガーリアにはほんとうにたくさんお世話になりました。


この場所に積もる思い出がたくさんありすぎて、胸がいっぱいで言葉になりませんが、確実に多くの人にとってすばらしい時間を過ごした大切な場所となっていると思います。


わたしも、たくさんショーに出させていただき、多くのものをいただきました。

感謝してもしきれないくらいです。

昨年5月には最後に踊らせていただいてほんとうに幸せでした。




思えばほんとうに色んなことがあったなぁ。


ひともものも、ずっと永遠に同じではいられなくて、絶えず移り変わって流れてゆくものなのですね。


だからこそうつくしく、かけがえのない大切な出会いや時間、場所になっていくのだなぁ。




最後にヘルワのみんなとここで過ごすことができて、素晴らしい夜になりました。




思い出深いFatimaはきっとまた違う形となって帰ってきてくれるはず!




たくさんのきらきらした宝物を胸に、また新しい時間がはじまりますね。


シガーリア、ありがとう。
Fatimaありがとう。


★  ★


そんな昨夜の余韻も冷めぬままに、パッキング祭り。

これからほんとうに久しぶりの南部アフリカへ短い出張に参ります。(いま成田)


では〜。