人生を楽しく生きる方法について、日々なんとなく考えています。

自分がハッピーになってものごとと向き合うと、ハッピーなものごとが自分の周りで起きてきます。



今日も、いつもの近所の八百コーヒー店でたくさんおしゃべり。







わたしをよく知るひとは、なんだかとっても変わったね、すごくよくなったね。幸せそう。

・・・って言ってくれます。



数年前までは、メンタル的にもとても苦しかった。
それは自分自身で苦しいものを自ら取り込み、溜め込み、増幅させていったからだと思います。



最近よく、苦しそうにしているひとのことが良くわかります。

苦しい気持ちをため込んでいるひと。
自ら増幅させているひと。


そんなひとたちが、少しでも楽になるきっかけをつくること、できるでしょうか。


そんなことを探っていきたいと思っています。


皆さんが、心も体も健康に、楽しく人生を過ごすことができますように。


すてきな新しい一週間を。



あふりかくじら



 ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"