映画封切りのときから注目していたこれ。
ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ主演の"The Intern"(『マイ・インターン』

予告編からチェックしていたので、映画館で観てさらにダウンロード解放を心待ちにしていました。

で、昨日からすでに2回観てますけど、たぶん100回くらい観ます。


382624be80d901dd


sub4_large


仕事がんばっている女性が好みそうな内容だけれど、元気づけられてわたしは好き。

オンラインショップという意味では、ま、わたしもオンラインショップをやっているのですけれど、その辺でもほんの少しだけ共感するところがあったりして。まあ、もっとも規模が違うんですが。

わたしのお店Rupurara Moonはもちろん梱包まで自分ひとりでやっているんですけど、いちおう不器用なわたしながら丁寧に梱包して、ほんのちょっとだけ小さなところをかわいくして(シールとかスタンプとかね)、必ず手書きの短いお手紙をつけて送っているので、この映画で出てくるワンシーン(ジュールズが、倉庫に行ってスタッフに梱包の手順までひとつひとつやってみせるところなど)もとても心に響くものがあったり。


そして、ロバート・デ・ニーロ演じるベンジャミンがまたほんとうに魅力的なキャラクターで、観ていて幸せになれる気がします。

そして、わたしもお仕事を楽しみ、人生を楽しみたいなと思わせてくれる作品でした。

PCの中に入れて出張先でも観られるようにしておこう。笑



The Intern / マイ・インターン (Blu-ray + DVD + ULTRAVIOLET) [ 北米版]
ロバート・デ・ニーロ、 アン・ハサウェイ、レネ・ルッソ、アダム・ディバイン、アンダース・ホーム
Warner Home Video
2015




 ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"