今日は、仕事の関係でずっと一緒にいた某国のひととたくさんおしゃべりした。

政治的に不安定な国でのものすごく刺激的で大変な人生の話。

詳しいことは書けないんだけれど、とにかく信じられないくらいすごいアクティブで、ビジネスも政治の世界も生きているひとだった。

そうとうな生きる強さと頭脳と、うつくしく優しい心を持っておられると思った。


    ★    ★


毎日、たくさんのひとと過ごして本当に刺激的。


↓先日は、フェアリーの衣装をお買いものしました。この方の、二人のお嬢様分。
ハロウィン終わってたので探すのに苦労した・・・。

でもものすごく喜んでくれたようで、衣装着用したかわいい写真と動画が送られてきました。
可愛すぎる(非公開だけど)


BlogPaint



↓お買いものにつきあったり色々したお礼に生地を買ってくれた




でも、いまだに某国からメッセージがしょっちゅう送られてくる・・・。
この前奥さんのために買った美白クリームの使い方がわからないとかこのヘアオイルとトリートメントはいつ使うのとか。

(そして、丁寧に答えるわたし・・・。でも、「着物を着た動画を送って」というお嬢さんのリクエストには答えられませんあしからず


     ★    ★



たくさん思い出作ってる。

色んな人と語り合う言葉がすべて大切で貴重な経験になっている気がする。







↓今日のスイーツ男子たち。中東のひとは半端なき甘いもの好きほんと多いね。
 みんな若くてイケメン。


BlogPaint



明日はどんなことで笑うんだろう。


皆さんもハッピースマイルでいきましょう


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"