前回の記事に、コメントやメッセージを送ってくださった方たちがたくさんいらっしゃって、感謝しております。
ありがとうございます。心に沁みます。

(でも、手術前にずっと黙っていて、皆様には申し訳なかったけれど、自分的にはやっぱり正解だったとは思ってます。あしからず!)






Rupurara Moonのほうも少し手を入れていこうと思いますが、今後、ほんとうに「これ」と思ったブランドに可能な限り絞って取り扱っていくつもりです。


(↑こちらは、ケニアのBush Princessというブランドのポーチ。iPhone6 plus入れにしてみました)




    ★     ★


近況ですが、夏ごろにたまたま面接をしていただいた国際協力のコンサル会社に就職が決まり、手術後の11月から開始ということにしていただいておりました。

で、11月からフレッシュな気分でスタートしております。

まずは新しいところに慣れていくことからですが、今後、これまでおつきあいがある方々と一緒にお仕事したりも可能性としてありです。

どうぞよろしくお願いします!



↓自分で買った就職祝い(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





   ★      ★


手術後一か月の検診で順調だったことから、個人的にアルコールも解禁しました。

10月から一滴も呑んでいなかったのでとても美味しゅうございました。

飲みものも食べものも、ひとくちつずつ感謝しながら味わうことってとても大切です。


IMG_2345





スパークリング。オーストラリアのShiraz赤!!!Σ( ̄ロ ̄|||)
美味しすぎた。


ワイン屋銀座一丁目店さんにて)




人生も、ひとつずつのものごとを味わって過ごしていきたいですね。

毎日の、目の前の小さなことへの感動

ご飯がおいしいとか、今日も元気とか、大好きなノートに書くこととか。



IMG_2346 - コピー



今年はたくさんデトックス(!)してフレッシュな気持ちで、またスタートです。

今後とも『あふりかくじらの自由時間』をどうぞよろしくお願いします



あふりかくじら



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"