ベリーダンスを踊るとき、ステージでも小さなレストランショーでも、出演前にわたしはプチ瞑想のようなことをしています。

深く息を吐いて、お腹にパワーが集まってくるイメージ。
「気」と呼んでます。

曲と自分の魂が静かにひとつになる瞬間。
そうすると研ぎ澄まされるのでお客様の気も感じます。


アルゼンチンタンゴはまだまだだけど。

image


(↑先生のステージ憧れ!)


10月4日のダンスカフェに向けて、いまはアルゼンチンタンゴにどんどん夢中に。

少しずつ前進すると面白くなってきました。
ペアダンスの「気」の感じ方も、なんとなくわかってきたような?

ところで、数年前にベリーダンスヘルワのステージで10拍子を踊るために購入したラテンダンス用のモニシャン。

何度かショーでも使用していましたが、これでタンゴの練習を始めたらあっという間に年季入ってきました。


image


表面の劣化だけでなく踵まで取れた
( ゚д゚)

裏面も削られてました。


ので。

こちらの修理屋さんに!


image


踵はぴったりなおってるし靴底もきれい!
素晴らしく良心的なおみせでしたので、おすすめです!

そして、本番ではアルゼンチンタンゴ用のヒールを!
憧れでした☆

どれもとっても美しいのです(。-_-。)

10月4日のダンスカフェ。
13:00オープンです。

無料なので、ぜひぜひAmeliaのタンゴを観にきてくださいね☆



image