ベリーダンスをより美しく踊りたいベリーダンサーのために、バレエのうつくしいエッセンスを身につけていただく『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』全3回が終了いたしました。

思ったよりもずっとたくさんの反響をいただき、少人数でしたのですぐ満員となってしまいご参加いただけなかった方には申し訳ありませんでした。


ターンに集中した3回目の今回。

最初は慣れない動きに硬い表情をされていた方も、音楽を聴いて楽しく踊ることを意識して笑顔になってくださりとても嬉しく思いました。

最後はわたしも一緒に楽しんで、ステージの主役登場!をやっていました(笑)


ダンスとは、本来楽しむものなのですよね。

全部ご出席下さった方、一度だけでもおいでくださった方、ありがとうございました。

このワークショップで、皆さんにうつくしい踊りのエッセンスを得ていただけたのでしたら幸いです。

初めての試みで手探り状態でしたが、少しずつ改善し、また同じシリーズをグレードアップさせて実施したいと考えております。


バレエスクールに通うほどではないけれど、ベリーダンサーさんが定期的にバレエのエッセンスを学び練習できる場所があるとほんとうにいいなと思います。

誰かのお役に立てたら、わたしとしてもほんとうにうれしいです。


支えてくださり温かく見守ってくださる皆さま、ほんとうに感謝いたします。

次回以降は、また私のFacebookやBlogにて告知させていただきます。


ありがとうございました!


Amelia


image