Rupurara Moonのギャラリー展5日目でした

おいで下さった皆様、ありがとうございます

HAGISOのHAGICAFEさんは本当に大人気のすてきなカフェです。
いつも開店前にはもう行列ができている!(。・ω・)ノ゙

お料理もスイーツも飲み物もすてき!美味しいです
おすすめ!

IMG_0484


会場のHAGIROOMはそんな大人気カフェの奥にあります。
とっても雰囲気のある落ち着いたスペースです。

アフリカンでちょっとすてきなギャラリーっぽい雰囲気?にしてみています





ギャラリー展のお知らせなどを見て来てくださる方もいらっしゃいます。
ほんとうに感謝です。







お友だちもたくさんきてくれて、ほんとうにうれしいです。ありがとう







知らない方もお友だちも来てくれて色んなお話をしたりします。
ひとつの場所があるって、和やかで穏やかな空気が流れてほんとうにすてきだなと思います。
この谷中という街や、HAGISOという優しい空間のせいもあるのかもしれません。

すてきなハンドメイドのアフリカンプロダクツに囲まれているからかもしれません。

だから優しい雰囲気なのかも。(●´ω`●)




これまで、開発コンサルタントの仕事をしたりで、かなりアカデミックだったり小難しかったり、オンラインショップですてきなクラフトをご紹介しているのとはずいぶん違う世界と同時並行にやってきました。

個人的には、調べものして小難しい文章にまとめるということは好きで楽しいのでコンサルタントのお仕事は面白く、ODAに関わるお仕事もわりとやってきているのでエキサイティングではあるのですが、一方で、色々と思うこともあります。

Rupurara Moonを開き運営して来た背景には、たくさんの思いがありますが、いちばんはきっと自分がそのクラフトを愛しているからというところだと思います。

ソーシャルビジネスとか、そういうのは関係なく、人間としてアフリカとつきあう上でのコアとなるようなハートの部分だと思います。


自分自身、これまでのキャリアを振り返って次のステップに進んで行くべきなのだろうなと感じています。
きっと、これからは自分の気持ちにどうやって忠実に生きていくか、というところなのかなと思っています。

ギャラリー展が終わったら、少しゆっくり考える時間があるといいなと感じています。

これからも、たくさんのすてきなひとと出会い、一緒に面白い時間を過ごせたらいいなと思っています。

そして、知らない国もたくさん訪れたいですね。



さて。

ギャラリー展はあと一日。

今夜は、お客さまもひけたので、わたくしこのすてきなHAGICAFEさんでディナーもいただいてしまおうと思います。


明日、来られる方はぜひいらしてください。

すてきなプロダクトときっと出会えると思います。


Rupurara Moon African Beads & Crafts
=====

Rupurara Moon Presents:
"African Closet"


■会期:2015年5月12日(火)〜17日(日)
   12:00〜18:00 
(*14日(木)はイベント開催のため17:00まで)

■会場:HAGIROOM (HAGISO内)
   東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO
 http://hagiso.jp/access/
(JR山手線・日暮里駅北改札・西口より徒歩5分
地下鉄千代田線・千駄木駅・2番出口より徒歩5分)

★CAFEは21:00まで営業しているそうです。



↓↓↓
Facebookイベントページはこちら