ブルンジでクーデターがあったということで、とても気にかかる。
日本にはあまり馴染みのない国かもしれないけれど。

Rupurara Moonのギャラリー展"African Closet"が3日目を迎えています。

たまたま、昨日のお昼に来てくれたお友だちに、アフリカに関わり始めた大学時代の頃のことを話していたところ。
わたしがアフリカに関わり始めたのは、大学時代のゼミの先生のお陰なのですが、ここ数年連絡が取れず淋しいなと思っています。

先生は、確かブルンジにもおられたことがあったということを思い出しました。





HAGISOさんはおしゃれで雰囲気も良くてすてきな空間です。HAGICAFEはすてきなカフェでどれを頼んでもとっても美味しくてサービスもすばらしい

hagicafe_main


夕べは、お誕生日だったダンス仲間のお友だちがお仕事帰りにわざわざ遠回りして寄ってくれたので、ささやかなバースデイのお祝いもしました






好きなものを並べて、誰かが訪れてくれる空間があるってとてもすてきだなと思います。

たまたまお店にやってこられた方と、思いもよらなかった話をしたり、すてきな出会いがあったり、お友だちやお世話になっている方が来られて、アフリカのプロダクトに囲まれてたくさんお話をしたり。

そういうのも、ほんとうにすてきな時間だなと。










本日14日(木)は17:00までですが、ギャラリー展は17日(日)までです。
ぜひおいでください。


Rupurara Moon African Beads & Crafts
=====

Rupurara Moon Presents:
"African Closet"


■会期:2015年5月12日(火)〜17日(日)
   12:00〜18:00 
(*14日(木)はイベント開催のため17:00まで)

■会場:HAGIROOM (HAGISO内)
   東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO
 http://hagiso.jp/access/
(JR山手線・日暮里駅北改札・西口より徒歩5分
地下鉄千代田線・千駄木駅・2番出口より徒歩5分)

★CAFEは21:00まで営業しているそうです。



↓↓↓
Facebookイベントページはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"