ゆるりまいさんの『わたしのウチには、なんにもない。』シリーズ2冊目を読んでしまい、劇的に捨てスイッチ入り中。(ほんとすごい効果)

課題はなんといっても在庫整理。

ということで、徐々にセール価格ついてます。(やはり)

だって、うつくしすぎて貴重すぎて絶対捨てられない!

ほんとうに好きなひとに出会ってほしい!大切に使っていただきたい!

既にわたし自身の私物でアフリカの布がかなりたくさんになっているので、これ以上私物化できるスペースがありません

気に入ってくださるお客さまがいればいいなと思います。


モーリタニアの染色布&ブルキナファソの藍染め
(全部30%引きです。無料会員登録していただければセール価格になります。会員登録されても希望された場合のみにメルマガをお送りしていますので、メルマガがいらない(泣)という方もOK)


こちらはきれいな色の藍染め。
西アフリカは藍染め文化が豊かです。




このモーリタニアの布たち、ほんとうにふわふわ柔らかくて、砂漠の女のひとが体に巻くとてもうつくしい布なのです。
光に透かしてもきれいです。













モーリタニアの染色布&ブルキナファソの藍染め

あと、こちらの西アフリカのネックレスたちはオンラインショップにアップされていません。
詳しくは、Rupurara MoonのFBページを。











↓最近の「捨てスイッチ」。まだ全部読んでいませんが、読みたい方はまず一巻がいいと思います。



わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります
ゆるり まい

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります
わたしのウチには、なんにもない。2 なくても暮していけるんです わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・ (ホビー書籍部) わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました (コミックエッセイ) 必要十分生活
by G-Tools


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"